本日、第8回 ゆいま~る無事に終了いたしました | Hobby room

Hobby room

趣味の手芸とベランダで育てている野菜達の記録を豆知識や旦那の愚痴、子育ての悩み等を交えながら書いていきたいと思います。

本日、第8回 ゆいま~る 無事に終了いたしました . 毎回楽しみにしてきて下さる方、お友達と誘い合わせて来て下さる方、仕事のお昼休憩に覗きに来て下さる方々、通りすがりにフラリと立ち寄って下さる方、今日もたくさんの方々との出会いがありました💕 . とっても寒かったけど、作品を気に入って下さっているお客様から嬉しいお言葉をいただいたりして心温まりました♨️ お越し下さった皆様、ありがとうございました‼️ . . 今日は残念ながら行けなかった~😢という方に朗報です🎉 . 次回、いつもの場所での定例ゆいま~るは未定ですが、なんと!4日後の3/17(日)フレスポ東大阪でのイベントに参加します . 多少品薄な物もございますが、良かったら遊びに来てくださいね🎶 . . . #ハンドメイド #イベント #ハンドメイドイベント #ゆいまーる #おうちショップ #大阪市鶴見区#大阪 #手作り#ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー#ピアス#イヤリング #雑貨 #インテリア #男前インテリア #カフェ風インテリア#ステンシル #キッズ #ママ #リース #木工 #マスク#布小物#ランドセルカバー #ランドセルキーケース #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい

yukiko otaさん(@yukiko._.ota)がシェアした投稿 -