遅れてやってきたホワイトデー | Hobby room

Hobby room

趣味の手芸とベランダで育てている野菜達の記録を豆知識や旦那の愚痴、子育ての悩み等を交えながら書いていきたいと思います。

昨日は帰って来なかった旦那が、ホワイトデーのプレゼントを持って帰って来てくれた。
子供たちにゼリー
私にはチョコハートぃっぱぃ
今年は、レオニダスという所のチョコ。
ベルギー王室御用達らしい。
ゴディバもベルギー王室御用達じゃなかったっけ?
他でも良く聞くような…。
ベルギー王室はどんだけチョコ食べてるんだ?

ん~、美味しそうにこ

バレンタインもホワイトデーも、全部ちょびっとずつあげた本人も味見をして一緒に食べるのが、私たち夫婦のルールになっている。
物欲はあまり無く、節約家のようでいて、旅行と食べ物は贅沢をしてしまう。

よく男の胃袋を掴んで結婚にもっていく、みたいな事を言いますが、最近気付いてしまいました。
手料理じゃないけど、私の方が旦那に餌付けされたのかも…、胃袋を掴まれてるのかもー!!


ひらめき今日の豆知識ひらめき
去年のホワイトデーには、ドゥバイヨルという所のチョコをもらいました。
かなりお高いようですが、今まで食べた中で一番美味しかったかもです。