パン教室② | Hobby room

Hobby room

趣味の手芸とベランダで育てている野菜達の記録を豆知識や旦那の愚痴、子育ての悩み等を交えながら書いていきたいと思います。

お友達のパン教室に行ってきました。


今月は、オニオンパンハートぃっぱぃ

玉ねぎとハムが入ってます。

玉ねぎの甘さと大人用にかけたブラックペッパーのピリッと感が良い感じ。
外も堅すぎず、中はふんわりおんぷ

家でも作れそうな気がするほど、教えてもらいながら作ってると難しくないんだけど、多分、家で1人でやると上手に出来ないんだろうなぁ…。

楽しくお喋りしながら、チビッ子はその辺で遊ばせながら、美味しいパンを作ってランチご飯

こんな気軽に通える教室を開いてくれた友達に感謝、誘ってくれた友達に感謝、です!


ひらめき電球今日の豆知識ひらめき電球
玉ねぎから水分が出るから、生地は固めに作っておくこと。