4月20日



滋賀の甲賀忍者村


朝イチで行ったからか
従業員の方にアルバイトに間違われる我が家·····笑



入場したら
マップの事とか忍者道場の事を詳しく教えてくれた❁
広島まで帰んないといけないので
時間と体力を考慮しマイペースに周るニヤリ



いきなり壁登り
ケツがでかい。笑
よく登れたなと感心照れ


さすが運動神経抜群
私は卑怯な手を使って
(向こう側に木が立てかけてある)登りましたニヤリ


忍者といえば手裏剣
旦那は器用らしいえー
私は1本も刺さらず全て地面に投げつけてました


1番面白かったのは
井戸が他の場所に繋がってるっていうや
試しに私が先に行って家から出てきた時の
旦那の顔がめっちゃ面白かった笑い泣き


ある意味面白かったのがコレ
昔の忍者屋敷を保存してるらしい


中を案内してくれる女の子と男の子が超絶可愛い照れ
古いせいで襖の建付けが悪く扉が開かない·····


開けてくれようと必死なお姉ちゃん笑い泣き
諦めて他所に行こうとした時に開いて
裏側までしっかり見れたおねがいありがとうね


ある意味オススメしないのは←
コレ。見たまま。水の上を歩くやつ·····


真夏ならワンチャン?笑い泣き
せっかく来たんじゃけやりたいじゃん!
ゆうて旦那がとことこ·····🚶



”靴のとこがビチャビチャだったけ諦めた”
らしいです。爆笑


しっかり遊んで広島に·····




そして事件は起きた


我が家では未だに遺恨のある
赤穂で飛び石ガラスひび割れ事件


高速走ってると
カンッと窓に飛び石
よくあることと最初はビックリしつつも
気にしてなかった
けどよく見るとヒビ‼‼‼


怖すぎて赤穂Pで止まり
ドラレコで一応犯人探しをし·····
犯人は乗用車だったので過失も無いし
まぁ請求は無理だよねと判断ショボーン



帰れるかしばらく考慮し
まぁ90くらいでボチボチ帰ろうと·····



そのまま広島通り越して
ご近所さんがやってらしゃる自動車屋さんに行き
フロントガラスを修復



つくづく運が悪い
石の向きが悪かったらしく
結構めり込んでたらしいショボーン苦笑
ヒビを埋めて貰って一応問題は無し



赤穂まで帰ってからのまさかの事故に
ショックがデカすぎて
しばらく(1か月w)旅行には行きませんでした⚡



長いお話を見てくださり
ありがとうございました照れ