壁掛エアコンの清掃しました | 埼玉のお掃除屋のブログ

埼玉のお掃除屋のブログ

埼玉県さいたま市を中心に営業しているお掃除屋TYCのブログ。
日々の仕事やつぶやきなど。

埼玉県久喜市の個人宅様より壁掛エアコン清掃のご依頼。

いざ、現場へ。

 

行ってみると、エアコンの目の前に壁からニョキっと照明が!

化粧カバー外れるかなー?

 

とりあえずやってみますか。

 

いざ、分解。

 

 

外れました。

しっかり洗剤かけて高圧洗浄。

 

 

綺麗になりました。

ダメだったら、買い替える気だったとの事。

まだまだ使えますよー。

 

お疲れ様でしたー。

 

お見積り・現地調査・ご依頼はこちらから