明日(7月20日)は、「宝塚GRAPH 8月号」の発売日ですね。

本日のタカラヅカニュースの最後に、表紙とポスター画像が出ました。

表紙は水美舞斗さんと夢白あやさんです。

ジーンズがさわやかで、水美さんと夢白さん、初めての組合せ新鮮です。



水美さんが専科に行かれてから、不安定な感じと言いますか、今まで以上に情報が欲しくなるんです。

瀬央ゆりあさんの次の公演を発表して欲しい。

乾いたノドに水を〜みたいな気持ち。


水美さんは月組で、瀬央さんは花組でお稽古中ですね。

今日は水美さんと瀬央さんの次の公演を考えてみたいと思います。

 

 

 

 95期と共演して欲しい

 

出演者がまだ発表されていない年内の公演は、雪組 新トップコンビ 朝美絢さん、夢白あやさん、プレお披露目「愛の不時着」、縣千さん 初東上公演「FORMOSA!!」です。

水美さんと瀬央さん二人とも「愛の不時着」に出演はないかな……あってもどちらか、お一人でしょうか。


水美さん、瀬央さんが、専科に在籍している間に95期と共演して欲しいです。


2025年本公演の公演順で

宙組 桜木みなと

雪組 朝美絢、愛すみれ、桜路薫、天月翼

星組 礼真琴、ひろ香祐、紫りら

敬称略


花組と月組は95期はもういないのですね。


以前、水美さんが礼さんといつか共演したいとスカイステージの番組で言われていました。なんとなく、礼さんの表情から決まってる予定はなさそうと思いました。


89期の望海風斗さんと凪七瑠海さんは、番組で共演したいねと言われて「壬生義士伝」で叶いました。

言うこと大事です。


礼さんは、最近、CD 発売さらに「AERA」表紙と発表が続いています。

「AERA」表紙は、明日海りおさんが、2018年1月にされています。退団の約1年10ヶ月前です。

退団前に一般の方にも知ってもらうという意味でしょうか。

礼さんの任期は9作なのか10作なのか。

10作なら「AERA」表紙は1年6ヶ月前です。

 

 

 礼さんの退団公演に

 

礼さんと瀬央さんは、礼さんが「もはや自分」と言われるぐらい仲がいい。

礼さんの退団公演で、礼さんへのお花渡しは瀬央さんですよね。

いやいや、お花だけでなく、退団公演に瀬央さん出演されますよね。


暁千星さんに星のことは頼むよと去る礼さんと瀬央さんが見えます。

ここまで書いて、瀬央さん一緒に辞めてもしまわないか心配になってきました。


ハンサムで人柄の良い瀬央さんなら、どこの組でも馴染めると思います。


瀬央さんが出演される「宝塚巴里祭2024」の稽古場情報が楽しかったです。

 

 

 楽し過ぎて終わって欲しくない

 

瀬央さん、お稽古初日から楽しいお話をされたそうです。

自称人見知りの瀬央さん。人見知りを克服する方法はトーク力と身につけられたのかも。


羽立光来さんがいてくだって良かったと、先輩を立てるところも素晴らしい。

最下級生の湖華詩さんから、楽し過ぎて終わって欲しくないですと言われる瀬央さん。

瀬央さん「まだ〜まだ〜」


和やかで瀬央さんずっと前から花組にいらしたみたいとも言われ、「The 戦国」でも瀬央さんはオアシスと言われましたね。

宝塚グラフ読んで、水美さんと瀬央さんの出演情報を待っています。

 

ランキングに参加しています。

バナーを押していただけたらうれしいです。ハートのバルーン

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村