本日(6月25日)、宝塚巴里祭の東京と大阪のポスターが発表されました。

瀬央ゆりあさん、どちらのポスターもハンサムでステキです。大人の男役の色気があります。

白いコートを羽織っていらしてお洒落ですね。

 

 

 

 

瀬央さんイケメンぶり

 

こんなステキな瀬央さんの本公演や別箱の出演を早く発表して欲しいです。

瀬央さんが宝塚歌劇の作品に出演されたのは、2023年6~8月「1789」が最後です。

 

LDHとコラボした2024年1~2月「HiGH&LOW THE 戦国」では、イケメンで友情厚い男を演じられました。

瀬央さんは普段の人柄も優しくユーモアがありますよね。

瀬央さんなら、どの組にも馴染まれるような気がします。

 

今まで専科の方は、専科として出演してみて、どの組に行くのか決まっていったように見えます。

専科から組配属でトップスターになった方を調べてみました。

 

 組に専科として出演

 

専科から組配属になってトップスターになった方

カッコ内は専科時代に出演した組・本公演のみ

 

花組・専科(花組)・花組

匠ひびきさん(73期)

 

花組・月組・星組・専科(月組)・月組

紫吹淳さん(72期)

 

月組・星組・専科(宙組・星組・月組)・月組

彩輝直さん(76期)

 

星組・専科(星組・雪組)・雪組

絵麻緒ゆうさん(73期)

 

花組・雪組・専科(雪組・月組・星組)・星組

香寿たつきさん(72期)

 

星組・宙組・専科(宙組・雪組・星組・月組・月組)・星組

湖月わたるさん(75期)

 

月組・宙組・専科(雪組・花組・月組・星組・花組)・星組

北翔海莉さん(84期)

 

匠さん、紫吹さん、彩輝さん、絵麻緒さん、香寿さん、湖月さんは、2000年6月1日、新専科(通称)と呼ばれた異動で専科生となられました。

その後、専科時代に出演した組に異動されています。

 

一番最近の北翔さんは、専科時代に雪組、花組、月組、星組と4組に出演されて、星組に落下傘でトップスターになられました。

 

 瀬央さん出演作を

 

美形で大人の魅力の瀬央さん。

正統派の美男子を演じたら、きっと今以上に人気が出ると思います。

だって、LDHファンの方が瀬央さんグッズを買ってくださるという人気ぶりなのですから。

 

宝塚巴里祭も人気で追加が発表されています。

 

年内なら宙組「大海賊」、雪組「愛の不時着」の出演者がまだ未確定です。

瀬央さんの明るさで宙組を照らして欲しいような気もします。

また、「愛の不時着」ならヒロイン(夢白あやさん)に再会する実業家役もいいですよね。

まずは、瀬央さんがどこに不時着されるのか知りたいです。

 

これからの出演がわからないというのは、ファンは不安な気持ちです。

是非、早めにお知らせお願いしたいですね。

 

ランキングに参加しています。

バナーを押していただけたらうれしいです。ハートのバルーン

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村