本日(6月11日)雪組 新トップスター 朝美絢さんが発表されました。

朝美さん、おめでとうございます!

 

朝美さんと夢白あやさんのプレお披露目公演は、日本でも話題となった韓国ドラマ「愛の不時着」!

 

 

 

 

 

 

そして縣千さんの初東上主演は、2024年12月と2025年1月です。

 

 

 

 

 

 朝美さんと夢白さんでラブストーリー

 

雪組新トップスターは、やっと発表されましたね。

朝美さん以外は考えられなかったです。

 

全国ツアー「仮面のロマネスク Gato Bonito!!」は、プレお披露目のような感じもしました。

美貌の朝美さんと夢白さん、耽美な世界が似合っていました。

 

ミュージカル
『愛の不時着』
原作tvNドラマ「愛の不時着」パク・ジウン執筆
ⓒSTUDIO DRAGON by CJ ENM, ALL RIGHTS RESERVED.

潤色・演出/中村 一徳

 

朝美さんと夢白さんで、国境を越えたラブストーリーお似合いです。

朝美さんの婚約者の令嬢や、夢白さんの実業家の兄も登場するとか。

新しい雪組を背負うスターが、人気韓国ドラマ原作に挑戦できるのはいいですね。

 

「愛の不時着」は、韓国でミュージカル化されていたのですね。

2024年2月に日本でも韓国のメンバーで上演され、7月にも新国立劇場で再演されるそうです。

 

 

韓国ミュージカルということで、「エクスカリバー」のように配信や円盤化は大丈夫でしょう。

 

縣さん東上初主演


縣さんの東上初主演

西洋奇譚
『FORMOSA!!(フォルモサ)』
-空想世界の歩き方-

作・演出/熊倉 飛鳥

 

18世紀に実在したジョルジュ・サルマナザールの空想によって作られた国フォルモサ。

ジョルジュと相棒になるイネスが、(行ったこともない)台湾人だと名乗り、イギリスのサロンや大衆をまんまと騙していく。

ジョルジュとイネスは詐欺師・・・「パリの空よりも高く」みたいな感じもあります。

痛快で面白そうですね。日本では江戸時代初期です。

 

熊倉飛鳥氏は、星組 極美慎さんバウ主演「ベアタ・ベアトリクス」、月組 彩海せらさんバウ主演「Golden Dead Schiele」に続いての作・演出です。

若手の演出家もバウから東上とステップアップしていかれるのですね。

 

新生雪組、朝美さんと夢白さん新トップコンビの下、話題の作品で期待が高まります!

 

ランキングに参加しています。

バナーを押していただけたらうれしいです。ハートのバルーン

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村