瀬央ゆりあさんの次回出演作品は、7月「宝塚巴里祭2024」が発表されています。


瀬央さんのその次の出演はどんな作品になるのか知りたいですね。

 

 

巴里祭後の予定

 

「宝塚巴里祭2024」は、瀬央さんと花組の羽立光来さん、高峰潤さん、糸月雪羽さん、一之瀬航季さん、龍季澪さん、鈴美梛なつ紀さん、朝葉ことのさん、湖華詩さんが出演されます。


本公演で出演者が発表されていないのは、星組、花組、月組ですが、「巴里祭」の最終日が7月30日なので、星組のお稽古 (7月始めに集合日では)には間に合いません。


永久輝せあさん、星空美咲さんお披露目公演 花組「エンジェリック・ライ Jubilee」への出演が可能な一番早い予定です。


作品解説に、永久輝さんアザゼル、星空さんエレナの他に、大富豪フェデリコ、悪魔フラウロスとありますね。

大富豪は瀬央さんに似合いそうです。


スカイステージ6月「専科のお時間」は、輝月ゆうまさんと水美舞斗さんです。6月は水美さんが「ベルサイユのばら50」に出演される月です。MC輝月さんとの同期トーク楽しみですね。


瀬央さんはこの番組にまだ出演されていないので、「巴里祭」公演月の7月に「専科のお時間」に登場でしょうか。


今まで、瀬央さんの情報は「THE 戦国」で共演されたTHE RAMPAGE の方々のXで知ることがありました。


藤原樹さん(THE 戦国で水美舞斗さんの相手役)が「瀬央さんからもらったコーヒー美味しい」とポストされていて、「寿屋珈琲店」のドリップコーヒーが写っていました。調べてみると広島の老舗珈琲店のようです。

https://www.poppo-cafe.co.jp/


瀬央さんの地元のコーヒーを飲んでみたい!


そう言えば、瀬央さんオススメのものが以前にもあったような。


 

 オススメ上手な瀬央さん


スカイステージの番組で、瀬央さんがお好きな「岩下の新生姜」を知りました。あまり生姜にこだわったことがなかったのですが、食べてみると確かに美味しかったです。

栃木市には「岩下の新生姜ミュージアム」があるのですね。


https://iwashita.co.jp/


「ヤクルト1000」は、瀬央さんが飲んでいらっしゃると知って、それから配達でずっと飲んでいます。


https://yakult-t.jp/shop/pages/yakult1000_campaign.aspx?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=GSL_2405_Y1000_03&gad_source=1&gclid=CjwKCAjwo6GyBhBwEiwAzQTmc3Xxjba1nkka9wTCocml6L-DK35KKsknO3wqgANbNzs7Usnc6UQZEhoCKnkQAvD_BwE


瀬央さんのあの大きな瞳でオススメされると買ってしまうんです。


水美さんが、瀬央さんの目を「ハマグリ」に例えられていました。水美さんは、ご自身の目を「シジミ」、瀬央さん「そんな小さくないでしょ」から「アサリ」に落ち着きましたね。


そこで、瀬央さんで見てみたいことを思いつきました。

 

 瀬央さんの才能を活かした

 

瀬央さんの才能を活かし、かつお顔を時々見れる機会になります。

望海風斗さんが長らくされていた「キャトルレーヴ広報大使」です。


瀬央さんなら、楽しく商品をご紹介くださると思います。

もちろん舞台優先で、空いた時間に収録していただく。


専科に異動になって舞台への出演が不定期になると、ファンは不安な気持ちになります。


また、せっかく「THE 戦国」で、LDHファンの心を掴んだ瀬央さんですから、まずは多くの方が観ることができる舞台作品への出演を早く発表して欲しいですね。


ランキングに参加しています。

バナーを押していただけたらうれしいです。ハートのバルーン

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村