星組「RRR」新人公演ライブ配信を観ました。

大希颯さんは新人公演初主演、乙華菜乃さんも初ヒロインです。

大希さんは身長175cnで優しい感じ。

さらに歌が上手い!驚きました。


ビーム 大希颯(105期)

ジェニー 乙華菜乃(106期)

ラーマ 御剣海(104期)

 

 

大希さんの歌に感動


 大希さんは、ビーム(礼真琴)の髷や衣装も似合って、まさに大器です。大きな身体で包容力を感じます。カッコ内本役。


お芝居も上手くて、本当に新公ですか?と思いました。歌声は礼真琴さんにはまだ叶わないところはありますが、ちゃんと声を響かせて発声されています。研5でここまで歌える!

新星登場という感じがします。


ナトゥダンスも足が長いので、膝の位置が高いです。重心が高いとバランスを保つのが難しいのかなと思いますが、ダンスも上手かったです。


大希さんの声がソフトで魅力的。どこまでも優しいビームに合っています。


 

 

レベルが高い新人公演


ジェニー(舞空瞳)役は乙華菜乃さん。歌唱も落ち着いていて可愛かったです。

ラーマ役の御剣海さんは、スラッとして小顔で警察官の制服が似合っていました。歌唱はこれからという部分もありましたがスタイルで魅せます。


ジェイク(極美慎)役の稀惺かずとさんは、ハンサムな英国人が似合ってました。


スコット(輝咲玲央)役の世晴あささんは、堂々と総督、その妻キャサリン(小桜ほのか)役の瑠璃花夏さんは美声が素晴らしかったです。


美声と言えば、SINGER男(美稀千種)役の羽玲有華さん、SINGER女(都優奈)役の詩ちづるさん。迫力ある歌声に余裕がありました。

詩さんはしっかりアップありました。


エドワード(碧海さりお)役の和波煌さん、セリフが聞き取りやすくハンサムでした。


星組の皆さんが本当にレベルが高い!

 

 

やりきった清々しさ

 

大希さんにとって、ダンスに歌に難易度が高い作品だったと思いますが、それを感じさせない実力がありました。


スター誕生という気がします。

優しくて包容力がある男役に育って欲しいです。


終演後のご挨拶では、本来の新人公演を中止延期してしまったこと、ご覧になれなくなったお客様へお詫びの言葉を述べられました。


新人公演では思うようにできずに悔しさが滲む場合もありますが、今回の新人公演は、やるべきことはやったという清々しさがありました。

 

 ランキングに参加しています。

バナーを押していただけたらうれしいです。ハートのバルーン

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村