本日(3月11日)、月組「Eternal Voice」人物相関図と新人公演の全配役が出ました。

雅耀さんと乃々れいあさんは、新人公演初主演と初ヒロインです。おめでとうございます!

 

 

 

ユリウス 雅耀 (108期)

本役 月城かなと


アデーラ 乃々れいあ(109期) 

本役 海乃美月


ヴィクター 七城雅(105期)  

本役 鳳月杏

 

 

 

美貌の初主演コンビ誕生

 

雅さんは、優し気な美貌が目立つ男役さん。

2022年「ブラックジャック 危険な賭け」では、舞台で立っているだけでも目立ちました。

トップスター月城かなとさんの退団公演で新公主演はすごいです。


過去のブログで、御曹司がトップ退団公演で新公主演した割合を調べました。御曹司には、トップ退団公演で新人公演主演をさせるようです。




雅さんの1期上の107期には、初詣ポスターの一輝翔琉さんがいるので、今回は一輝さんかと思っていました。

 

雅さんは、2023年「フリューゲル」新人公演でルイス・ヴァグナー(本役 風間柚乃)で、初波線上になり、今回、初主演とは順調ですね。


雅さんは、別箱のショーではコーラスをされていたので、歌唱力があるのだと思います。

また、108期宝塚音楽学校文化祭でも、主演をされていて、お写真を見ると麗しい貴公子ですね。

これからファンが増えそうです。

 

ヒロインを射止めた乃々さんは、現在研1です。109期一番乗りでの新公ヒロインですね。

初日が3月30日ですが、新人公演は東京6月なので、研2での新公ヒロインということになります。

最近、研2での新公ヒロインというと、雪組 星沢ありささんもそうでした。


105期 星空美咲さんの花組次期トップ娘役が発表されました。

娘役さんの新公ヒロインは学年がグッと若くなってきていますね。

 

 

 

105期はすごい


105期は、男役、娘役に新人公演主演・ヒロインを多く出してきました。

現在10名とはすごいですね。

 

男役

七城雅

紀城ゆりや

稀惺かずと

大路りせ

大希颯(予定)

 

娘役

星空美咲(花組次期トップ娘役)

音彩唯

詩ちづる

山吹ひばり

美星帆那

 

今回、七城さんは新人公演主演2回目とはなりませんでしたが、まだ2024年度 研6なので、これから2回目の機会がありそうです。

七城さんは発声がしっかりしていて、頼もしさがあります。

まだ、105期男役は新公主演2回目をした人はいませんが、これからありそうですね。


105期男役が人気を得て、95期のようになっていくのか、あるいは95期は奇跡の存在だったのか。


ポスト95期として、100期、105期が期待されていることは間違いありません。


ランキングに参加しています。

バナーを押していただけたらうれしいです。ハートのバルーン

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村