花組「アルカンシエル」先行画像と、全国ツアー「激情」の配役が出ました。

レビュー劇場「アルカンシエル」の柚香光さんは人気ダンサー、星風まどかさんは看板歌手ですね。お二人の持ち味を生かした役どころです。

柚香さんは小粋なパリジャン。フランス

星風さんがいつの間にか大人っぽくなられているのに驚きました。乙女のトキメキ

永久輝さんは、ポスターインされると思いますが、トップスター前の「アルカンシエル」が初めてとは驚きです。

パリの町並みも美しく再現されると思うと楽しみです。




永久輝せあさん主演「激情」の配役を見て感じたことを書いてみたいと思います。




  見せ場がある

カルメン(星空美咲)をめぐって、ホセ(永久輝せあ)と競う闘牛士 エスカミリオは綺城ひか理さん

綺城さんは長身の美形で、入団前はヒップホップダンスを習われていてダンスはお得意です。

エスカミリオは、闘牛で使うムレータを翻すカッコイイダンスの見せ場があります。

2016年月組では暁千星さん、2010年星組では夢乃聖夏さんが演じました。

皆さん長身ですね。私は侑輝大弥さん(102期)が演じると予想しました。

侑輝さんと近い学年では、現在、希波らいとさん(103期)が休演中ですが、「二人だけの戦場」で和央ようかさんの役を演じた希波さんを推す方針を変えていないということでしょうか。


  可憐な恋人

ホセには故郷にフィアンセのミカエラがいます。どこまでも可憐で「ザ・宝塚娘役」ミカエラは、花組の歌姫 咲乃深音さん(101期)

新進娘役が演じそうな役なのですが、美しい歌唱の咲乃さんが選ばれたのでしょう。赤薔薇

新人公演ヒロイン経験と阪急電鉄ポスターの七彩はづきさん(107期)が選ばれなかったのは、七彩さんがあまり強く推されていないということでしょうか?

カルメンを演じる星空美咲さん(105期)が、次期トップ娘役の最有力なので、学年の近い七彩さんはじっくり育てる方針なのかもしれません。

また今回は、全国ツアーで初めてのお客様にレベルの高い歌声を届けたいということもあるでしょう。

若手を抜擢しない理由はと、いろいろ考えてしまう配役です。


柴田侑宏作品ならではの狂おしい恋物語。

永久輝さんと星空さんのホセとカルメン楽しみです。ラブラブ


ランキングに参加しています。

バナーを押していただけたらうれしいです。ハートのバルーン

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村