本日(9月18日)、真彩希帆さんのインスタグラムで、宝塚歌劇団演出家 生田大和氏とご結婚されたことを発表されました。花束

真彩さんは肩を出した純白のウェディングドレス、生田氏は白の燕尾服で、お二人お似合いです。

おめでとうございます。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

  ドン・ジュアンでの再会

真彩さんは宝塚歌劇を退団後に、生田氏演出「ドン・ジュアン」マリア役で、生田氏と再会されたそうです。

ミュージカル女優と舞台の作り手のご結婚は、和央ようかさんとフランク・ワイルドホーンさんを思い出します。お互いにお相手の仕事を理解している分、配慮ができて末永く仲良くできそうです。ラブラブ

 

  写真がミュージカルポスター

インスタに真彩さんが生田氏の腕に手をかけて、ステップを踏んでいるような写真があるのです。ニコニコ

 

ジャガー先生「まるでミーマイやん」

ステラ「ほんまや」

ジャガー先生「ヒロインがはじけてて観たくなる」

ステラ「公演やないねん」爆  笑

 

本当は真彩さん、コメディが合っていたと思います。真彩さん、ミーマイのサリー似合ったでしょうね。

望海さんと真彩さんの唯一のコメディ「20世紀号に乗って」は、真彩さんのパワーが炸裂していました。拍手

真彩さんがジャンヌ・ダルクに扮して歌い踊るミュージカルシーンは圧巻!再演して欲しいです。飛び出すハート

そう言えば、望海風斗さん・真彩希帆さんお披露目公演「ひかりふる路」の時、生田氏は真彩さんの歌のことを「初心者がポルシェを運転している」と言われていました。面白い表現だなあ、真彩さんのことを的確に表しているんだろうなあと思いました。真彩さんは秘めたパワーがある分、コントロールが難しいという意味でしょうか。

さて今や真彩さんはF1ドライバーになったのでしょうか乙女のトキメキ

生田氏の評価を聞いてみたいです。

 

  結婚を否定していた

「結婚していると言われていますが、結婚しておりません」と、生田氏が「歌劇1月号 新春メッセージ」で書かれていました。なぜ、わざわざ?と思いました。びっくり

ご結婚予定だったのですね。

生田氏の年齢と優しそうなイメージが、ファンの結婚の妄想につながったのでしょうか。

 

最高に幸せな真彩さんと生田氏の笑顔で、ミーマイのサリーとビルのように「いつでもハッピー」な気分になりました。飛び出すハート

 

ランキングに参加しています。

バナーを押していただけたらうれしいです。ハートのバルーン

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村