本日(7月31日)池田泉州銀行イメージガール 星組 有沙瞳さんの手書きのメッセージが発表されました。ピンク薔薇




LINEで池田泉州銀行を友だち登録しておくと、不定期で有沙さんのお写真が見れてメッセージが読めました。ラブラブ
また、今までのお写真がアルバムになっています。
季節感を大切にしたお写真が、時間の流れを感じさせます。タラー

  メッセージ全文


皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私事ですが、
『1789 -バスティーユの恋人たち-』で
宝塚歌劇団を卒業させて頂きます。
池田泉州銀行イメージガールをさせて頂き、
沢山のお客様、ファンの皆様と出会い
支え応援して頂けたこと…
心から感謝の気持ちで一杯です。
私にとりまして大切な大切な思い出と
宝物になりました。

長い間ありがとうございました。

有沙瞳


  有沙さんの気持ちが伝わる


一つ一つの言葉を大切に選んでいらっしゃる有沙さん。

お気持ちがこもっています。泣けてきます。タラー


有沙さんがメッセージを7月31日に発表されたこと、池銀サマーキャンペーンが7月で終わることを考えると、7月末までの契約なのでしょう。



  8月から新イメージガール


有沙さんの後任イメージガールが、8月に発表されると思います。


暁千星さんのイワタニイメージキャラクターは、真風涼帆さんの退団(6月11日)を待たずに5月29日に発表されました。

  池銀に似合いそう


伶美うららさん、有沙瞳さん
の印象は、キリッとした美人です。赤薔薇

銀行という堅い企業イメージを考えると、イメージガールは優しい雰囲気より信頼感でしょう。



制服が似合いそう 山吹ひばり
美人で人目を惹く 水音志保
若さと和風美人  藍羽ひより


有沙さんはトップ娘役にはならなかったけど、舞台技術とお人柄で本当に心に残る娘役です。ピンクハート

ランキングに参加しています。
バナーを押していただけたらうれしいです。ハートのバルーン

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村