宝塚カフェブレイク「月城ブレイク」、「グレート・ギャツビー制作発表会」直後のトークですが、制作発表会どころか「グレート・ギャツビー」の話はほとんどなく、「しゃんこ」のアフレコでした。びっくり

 

  しゃんこの名付け親

過去の宝塚カフェブレイクで、番組に登場するアニメの赤ちゃんキャラクターの名前を、れいこさん(月城かなと)がシャンシャンに似ているから「しゃんこ」と名付けました。

今回、その「しゃんこ」の声をれいこさんがアフレコするという・・・。

れいこさんは役作りから始まり、出せる限界の高い声、アンニュイなほわほわした赤ちゃんを目指すという。

 

  真面目なれいこさん

海ちゃんがれいこさんにアフレコする言葉を伝えるときのれいこさんの面持ちが真面目!

どんなことにも真面目に取り組む姿勢!グッ

「やっ」「カフェブレイク」「今日のファッションチェック」「カッコいいね」

ほんわか高音のれいこさんの声が可愛かった。ラブラブ

この回を観なかった人は、れいこさんの声とはわからないと思います。びっくり

 

れいこさん「ギャツビーの宣伝なんですけどね。全く宣伝してないですよね。」

海ちゃん「一応、赤ちゃん出てきますよね。」

れいこさん「何言ってんだよう!全然違うだろう。プンプン

れいこさん、普段と違う荒々しい感じがいいです。海ちゃんとの掛け合いも息が合ってます。ピンクハート

 

  かなり疲れたれいこさん

制作発表会より疲れたと言うれいこさん。アセアセ

視聴者の方から、しゃんこに言って欲しい言葉の中に早口言葉がありました。

「しゃんこ、こしゃんこ、まごしゃんこ」を3回速く言う。

高音で噛まずに言えました。さすが!OK

れいこさん「これが頭から離れない。発声練習に使おうかな。」ギャツビーの扮装で「しゃんこ、こしゃんこ、まごしゃんこ」言ってから出番?

 

  れいこさんとしゃんこトーク

次回作「グレート・ギャツビー」への意気込みを、れいこさんの一人二役。

しゃんこに語るれいこさん、答えるしゃんこ(ほんわか高音)。

れいこさん「作品に対する自分の期待だったり楽しみだったりたくさん膨らんだので・・・・海乃と力を合わせてがんばっているよ。」

しゃんこ「そうなんだあ。ママがんばってねえ。」

 

そうか、れいこさんはしゃんこのママなんだあ。

その前に海ちゃんに「あなたも何かしなさいよ~」と言っていたけど、ちゃんと「海乃と」と言うれいこさん。

ステキなコンビ愛が育っています。ラブラブ

 

ランキングに参加しています。

バナーを押していただけたらうれしです。ハートのバルーン

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村