...Eine Schraubenvolumenuhr und SamsarA...-090111_1439~0001.jpg
何だか雪が降ってます。えぇ、山間部ですので、昨日からはらはらと…。。

雪は綺麗なので大好きですが、膝下くらいまで積もったりもするので、そうなった時の雪かきが面倒ですorz
…まぁ、昔よりはかーなーり、減ったんですけどね(´ω`;)




そんなこんな(?)で、画像はハルヒ←似非
結構前に描いたやつなんですが、描いてて楽しかった(´∀`)…‥自己満でスミマセンwww今度はみくるちゃんとか描きたい。。






以下、お返事です。


●なゆた様へ。

ブログにてお返事下さいまして、ありがとうございます(`・ω・´)

そして、私なんかの厚かましいお願いも聞いて下さって、ありがとうですっ(>_<)添付して下さった金糸雀に、もうキュンキュン(←…)してしまいました(´∀`*)
私は、なゆた様のように可愛らしい絵も描けず、描くペースも非常に遅いので、何もかもが羨ましいです!!

…他の子達も描かれたものがありましたらば、是非是非見たいですっ(`・ω・´)
ではでは、また遊びに行かせていただきまs←



●匪黄 千兎様

こんな奴のブログにわざわざお越し下さって本当にありがとうですっ(´;ω;`)(´;ω;`)そして、お目汚しスミマセンorz

いっ…イラストレーターではないですよ?!!こんな汚い絵、もうブログに載せちゃうのも恐れ多いくらいでして←じゃあ載せるな
ですが、匪黄様のお言葉、凄く嬉しかったです(>_<)まだまだ上手くならなければいけない中、そのようなお言葉を掛けて下さったことが、私にとって凄く励みになりました(`・ω・´)本当にありがとうございます!!

また、匪黄様のブログにも遊びに行かせてもらいまs←やめて










薔薇乙女かハルヒか東方か…はたまたボカロ絵が描きたくて仕方がない(´・ω・`)
誰かリクエストとかありませn←撲殺