AKIRAさん来店チェキ会&お茶会レポ★ | TyCHEMariaのブログ

TyCHEMariaのブログ

広島にあるゴシック、パンク、和サイバーなどのセレクトショップです
広島県広島市中区紙屋町2丁目2−18 サンモール4階
通販⇨https://tyche-chouchou.stores.jp
instagram.com/tyche_maria1101
https://twitter.com/xxTyCHEMariaxx
TEL 082-246-7708

11月19日(日)

AKIRAさん来店チェキ会&お茶会レポ♪

 

ぜひ当日を思い出しながらキュンキュンしてくださいピンクハートピンクハートピンクハート

そして参加出来なかった方へ少しでも雰囲気が伝わりますようにおねがい

 

TyCHEMaria広島コーデはコチラ!!

 

トップス赤薔薇despair

パンツ赤薔薇SEXPOT

ハット赤薔薇Deorart

ブーツ赤薔薇YOSUKE

 

 

セクシーカッコいいAKIRAさんラブキューン

 

しかもめちゃくちゃ積極的にお客様との距離を

詰めてくるAKIRA様ニヤリ笑い泣きラブラブ

 ち、近い近いアセアセ

きゃ〜ラブラブラブ

お客さまの悲鳴が鳴り止みません笑い泣きキラキラ


星ティケシュシュコーデ星

ハット十字架KASEI

ジャケット十字架h.NAOTO

パンツ十字架Deorart

ブーツ十字架YOSUKE

イヤーフック十字架Hakos

 

オトナなモードゴシックの雰囲気十字架

カッコよすぎてため息しか出ませんおねがいキラキラ

 

さすがに皆さまもう免疫ついた!?

と、思いきや…


どんどん積極的に攻め込むAKIRA様!!ハッ

皆さまご無事でしたか笑い泣き

 

途中フィルム交換の際は超近距離のまま待機してたり

ポーズを考えているとどんどん顔が近づいたり

時には跪いたり

 

AKIRA王子も皆さまも終始楽しそうな

チェキ会になりましたキラキラ

 

コーヒーお茶会コーデスイーツ

ブラウスキラキラMARBLE

ラップコルセットキラキラQutieFrash

ハカマパンツキラキラQutieFrash

サメバッグキラキラKASEI

ハットキラキラ灰猫工房

ブーツキラキラYOSUKE

 

貴族のような王子のような素敵すぎるAKIRAさんに

皆さんメロメロラブラブラブ

 

 

お茶会会場へ移動!

まずはお茶会スナップからどうぞキラキラ

 

 

 カンパーイシャンパンロゼワイン

をお願いしたら…

いただきまーすラブラブラブ

保育士AKIRA様にむしろメロメロですラブラブ

 

美味しいスイーツ🍰で

フリータイム飛び出すハート


ここで…突発企画!?


AKIRAさんからの「あ〜んラブラブ」ツアーが始まりました!!


各テーブルを回って一人一人に「あ〜んハート」するAKIRA王子ラブキューン

キュン死ラブラブラブ



そしてAKIRA画伯のイラスト入りサイン色紙をプレゼントラブラブ




皆さまのリクエストに応えて

色々描いてくださいました爆笑キラキラ


この後は

AKIRAさんの選んだ番号で

カフェでのお食事チケットが当たったり♪


内容盛りだくさんなお茶会🫖でしたスイーツコーヒー


最後は集合写真!

みんなで広島ポーズ笑い泣き乙女のトキメキありがとうございます飛び出すハート


最後にお客様のスマホでツーショットをチラ見せ指差し



 
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!!

また来年も素敵な時間をご一緒出来るように

日々楽しく過ごしましょう爆笑

 

 TyCHEMaria広島