Qutiefrash2023プレミアムお披露目お茶会楽しかった〜✨ | TyCHEMariaのブログ

TyCHEMariaのブログ

広島にあるゴシック、パンク、和サイバーなどのセレクトショップです
広島県広島市中区紙屋町2丁目2−18 サンモール4階
通販⇨https://tyche-chouchou.stores.jp
instagram.com/tyche_maria1101
https://twitter.com/xxTyCHEMariaxx
TEL 082-246-7708

龍Qutiefrash龍

◆2023年プレミアムお茶会◆

10月1日(日)




2023年プレミアムコーデお披露目

初のプレミアムお茶会をしてきましたキラキラ


プレミアムお持ちでない方もご参加いただけるとあって

たくさんの広島キュフラーさんが集合飛び出すハート




今回のお茶会は

みなさまそれぞれのお好きな物をご注文ウインク

可愛いルンルン素敵スター



美味しい物をいただきながらキラキラ

Qママから素敵なウフフハート

Qママからのみなさま大感激泣くうさぎ愛飛び出すハート

Qママありがとうございますラブラブ




みなさまと秘密の会話で盛り上がるーーーーー乙女のトキメキ


パフェやフルーツサンドパフェバナナ



美味しかった〜トロピカルカクテルショートケーキコップ


そして

2023年プレミアムコーデのみなさまイエローハーツ



ストリートスナップでご紹介カメラびっくりマーク













2023プレミアムを素敵にコーデしていただきました乙女のトキメキ

パチパチ拍手



続いてご参加されたキュフラーのみなさまラブ



















Boys be ambitious 左差し



さあ〜みんなで左差し

Boys be ambitious左差しキラキラ



めっちゃ楽しかった爆笑


ゆるーいお茶会はいかがでしたか?


ストリートスナップもしてみましたウインク

時々やろうカメラ



Qutiefrashから目が離せませんラブ

Qママありがとうございますおねがい


たくさんご参加いただきありがとうございますラブラブ

またできたらいいな〜その時は是非ご参加ください流れ星

 

みなさまのプリクラにkayokayo 混ぜ混ぜしていただきましたおねがい

嬉しい〜ピンクハート


次はティケシュシュハロウィンパーティハロウィンおばけ

みなさまのコーデ気になる〜笑赤薔薇


TyCHEMaria広島