春奈るな来店イベントレポ | TyCHEMariaのブログ

TyCHEMariaのブログ

広島にあるゴシック、パンク、和サイバーなどのセレクトショップです
広島県広島市中区紙屋町2丁目2−18 サンモール4階
通販⇨https://tyche-chouchou.stores.jp
instagram.com/tyche_maria1101
https://twitter.com/xxTyCHEMariaxx
TEL 082-246-7708

2月26日 春奈るなさん来店イベントの様子ですキラキラ

 



予約販売を受け付けていたカレンダーも

当日のためにご用意しておりました!

 

追いカレンダーでチェキ券追加される方も多くびっくり

たくさん用意しておいて良かったルンルン

 

星ティケコーデ星

 





カットソー SEX POT

インナーキャミ SEX POT

タイトスカート SEX POT

サメバッグ KASEI

シューズ YOSUKE

 



病みかわハート地雷系コーデも似合うるなちゃん爆  笑ラブラブ

 

 




ポーズのリクエストに応えたり提案したり

お客様と和気あいあいです

 



 

中には店内アイテムで偶然お揃いコーデになった方も…!?びっくり

 

そこで【SEX POT】のアイテム紹介もしてもらいました星

 



 

KASEIも紹介してくれました飛び出すハート


最後は集合写真カメラ飛び出すハート

 



 

 

星ティケシュシュコーデ星

 

 


ワンピースハートトリプルフォーチュン

カーデハートキューティーフラッシュ

ブラウスハートトリプルフォーチュン

ヴェールハートトリプルフォーチュン

タイツハートアビエタージュ

シューズハートトリプルフォーチュン

イヤリングハートANURA

白薔薇リングハートORI∞ORI


k、


真っ白コーデが天使みたいなるなちゃんラブキラキラ

 



ニコニコ

お客様とラブラブ

着物カーデまさか色違い飛び出すハート



最後は集合写真カメラ


終始わいわい音符

みなさまもるな氏も楽しそうでラブラブ


あっという間の1日でしたねおねがいキラキラ


みんなで楽しめるお店になるよう

これからも頑張りますので

どうぞよろしくお願いします爆笑ルンルン


TyCHEMaria広島