Conpeitou. カスタムイベント&KASEIデザイナー加聖さんご来店☆レポート | TyCHEMariaのブログ

TyCHEMariaのブログ

広島にあるゴシック、パンク、和サイバーなどのセレクトショップです
広島県広島市中区紙屋町2丁目2−18 サンモール4階
通販⇨https://tyche-chouchou.stores.jp
instagram.com/tyche_maria1101
https://twitter.com/xxTyCHEMariaxx
TEL 082-246-7708


皆様お待たせ致しました!!

6月23日(土)に開催されました、
Conpeitou. デザイナー mSTさんによる
カスタムイベント
KASEIデザイナー 加聖さんのご来店
についてレポートさせて頂きます爆笑


乙女のトキメキConpeitou.ふんわりウイング

まずは
Conpeitou. カスタムイベント
について、レポートさせて頂きますおねがい

13:00~17:00
という4時間の中でも
ティケマリカスタムイベントという事で
たくさんのお客様が来て下さいました照れ音譜


まずは皆さんお好きなパーツを
たくさんのキラキラの山から品定め…

真剣に悩まれるお客様方目

「どれを選んだんですか〜?」とお尋ね口笛

お客様の個性がそれぞれ光りますキラキラ

そして、mSTさんにパーツをお渡しし
完成までドキドキ待機です照れ

お客様の熱い視線を受けつつ、
ご要望にお応えするmSTさん

ノンストップで作業中ハッ
お客様も素早い動作に興味津々キョロキョロ


そして、出来上がった作品達はこちらーっラブアップ

皆様の笑顔が眩しいです照れ

早速着けてくださる方もハート

オリジナルのアクセサリーにご満悦お願い

初めての事をするには何事もドキドキですが、
mSTさんはじめたくさんのお客様方のおかげで、
ティケマリ初のカスタムイベントを成功させる事が出来ました!
関わって下さった皆様に感謝ですお願いキラキラ
mSTさん、またぜひ広島へいらして下さいね流れ星


そしてそして、この日2人目のBIGゲスト
加聖さんのご来店についても、
レポートさせて頂きます星


魚しっぽ KASEI 魚あたま


KASEIデザイナー、加聖さんがフラッと広島店に遊びに来たよ!!

お客様スナップレポートさせていただきますね~音符



お昼過ぎごろに店舗に登場な加聖さん


当日のお洋服はブラックのガーゼセットアップで、

ロングシルエットのスカート&お背中がとてもセクシーで、ゴシックな装いでしたおねがいラブラブ

照れキラキラ


ご来店されていたお客様とワイワイ楽しくお喋りをしたりと、おはなしが止まらない一日…キョロキョロ流れ星





皆様自宅から連れてきてくださったサメさんたちと新しく釣り上げてくださったサメさんとパシャリキラキラ

この日が初釣り上げのお客様もおられましたピンクハート

可愛がってあげて下さいませ〜お願いラブラブ



新柄のサメさんを釣り上げて下さったお客様ルンルン

…そして、3人お揃いでポーチのお迎えくださったお客様もウインクキラキラ




当日の賑わいが、本当についこの間のような錯覚をしてしまう…

そんなとても充実した楽しい1日でしたね!


ご参加下さったお客様、そして加聖さん

ありがとうございました照れ





そして、そして、

当日は何度か集合写真を撮らせて頂きましたよカメララブラブ





今回、ご来店が叶わなかったお客様も

次回はまた是非ともご参加していただけるよう、ブランドもお店も盛り上げてまいります〜キラキラ