信頼するということ | 愛の伝道師 清本梨月(きよもとりつき)

愛の伝道師 清本梨月(きよもとりつき)

長年悩みに苦しんでいる方へ、それを解決して、未来への希望と勇気を手に入れませんか?

森羅万象の力を借りて

潜在意識をコントロールする

 

こんにちはー 上田実樹です

 

 

信頼関係を築くには時間と努力が必要です

 

そう思い込んでいました

 

当たり前ですが簡単には信用すらしてもらえません

私が考える信頼とは

一生懸命であること

 

仕事だったり仲間だったり友達だったりするのですが

全力で相手にぶつかっていくことで

相手の心を動かすことができると思っていました

 

信頼関係には年齢も性別も関係ない

 

 

こんな経験があります

2年間バイトしていたところがありました

週に5日バイトしていてメンバーは毎日同じ

けれど 私はその仲間と信頼関係は築けませんでした

 

また逆にわずか2か月で心から信頼できる人に

出会えました 

相手は我が子ほどの年の差がある人でした

 

それでも私はその人に全幅の信頼をすることができました

なぜなら その人は私を理解しよう 受け入れよう 

全て受け止めてあげるよ

 

そう言っているようでした

 

今までの私の人生の中で

そんな人に出会うことはありませんでした

 

長い時間をかけて築いてきた信頼関係はあっても

そんな短期間で築ける信頼関係があるなんて

思ってもみませんでした

 

揺るがない信頼

大きな自信

究極の関係だと思います

 

私はその人に救われた

だから私のできる事

その人のいいところを言葉にした

褒めて 認めて  大丈夫だからと励ました

そしたらその人も変わってきた

 

 

一生懸命頑張ってきたのに

誰も褒めてくれない

認めてくれない

出会ったときその人は

とてもさみしそうで不安げな表情をしていました

 

そんな苛立ちが顔に出ていた

だれか自分のことを認めて

理解して 褒めてと叫んでいるように

見えたのがほんの数か月前

 

 

その人は大きく変わっていった

本来持っている恵まれた才能を発揮

出会った頃のような不安げでさみしそうな表情を

みることはなくなりました

 

大地のような安定した気持ち

小春日和のようなあったかいやさしさ

負担にならない思いやり

 

家族でも恋人でも夫婦でも友人でもないけれど

それ以上の存在

心から安心できる相手に

 

出会い

 

それは私が心から望んだことでした

心から信頼できる人に出会うこと

 

また一つ願いを引き寄せました

 

出会いに感謝

 

 

 

 

 

もし・・・あなたが友人知人など自分を知っている人には

話せない  話したくない そう思い込んでいるのなら

あなたがどこの誰とも聞きません

 

あなたの事を知らない私がお聞きします

 

心にたまっているゴミを吐き出してください

心が楽になると、気持ちが整理できますよ

 

 

お気軽にメールください

 

 

本日のカード

 

自分の才能に気づいてください

あなたが発する言葉に癒されたり 勇気づけられたり

言葉による影響力を実感することでしょう

 

自分でも気づかなかった際のかもしれません

うすうす感じてはいたけれど確信がなかったかもしれません

 

今あなたの才能 磨く時が来たのです

あなたの言葉を待っている人がいます

あなたの発する言葉で救われる人がいます

 

自分の才能を認め生かす時が来たのです