運命の人なんだけれど・・・ | 愛の伝道師 清本梨月(きよもとりつき)

愛の伝道師 清本梨月(きよもとりつき)

長年悩みに苦しんでいる方へ、それを解決して、未来への希望と勇気を手に入れませんか?

森羅万象の力を借りて

潜在意識をコントロールする

 

こんにちはー 上田実樹です

 

縁って信じますか?

運命の人って言葉を変えれば

信じますか?

 

その運命の人がご主人なら

嬉しいですか?

そんな縁なんて要らないって思いますか?

 

夫婦になるってことは深い縁があると知りました

別れたくても別れられない

いい意味でも悪い意味でも深い縁があると

 

大なり小なり出会った人は縁があると言われています

そしてその出会いに意味があると

 

この人に出会ってから人生が変わったとか

この人に出会わなければこんなつらい目に遭わなかった

運命の出会いがこの人でなければ私の人生も

変わっていたかも

 

そんなことを考えたことは1度や2度ではないはずです

 

 

夫との縁は何度も生まれ変わる度

同じ時間を過ごしてきたとか

そしてその関係は決していい関係ではなかったと

 

何度も生まれ変わり何度も苦しめられた関係

そして今世でも・・・

 ここまでくると悪縁としか言いようがない

 

今世で縁を切らないと来世もまたカルマメイトになってしまう

 

※ カルマメイトとは

前世までの因縁を今世で解消するために出会う魂のことを意味しています

 

目に見えるわけではないし

確かめることも難しいけれど

確かにある

 

今起こっていることは、過去に自分がした行いが

すべて反映されています

過去の自分のカルマを解消するために必要なカルマメイト

 

縁はある相手なのですが、出会う目的が

悪い因縁を解消するため

カルマの法則の中で出会いを繰り返すのです

 

だから関係が上手くいかない 

離れたくても離れることができない関係

 

 

前世で憎みあったり傷つけあったりその関係が

前世で消化できない場合 生まれる前にお互いのカルマを

解消するため約束して生まれてくると言われています

これがカルマメイトといいます

 

このカルマメイトはお互いのカルマが解決されるまで

離れられないと言われます

親子だったり夫婦だったりします

この因縁 悪縁が解消されれば いとも簡単に関係が

終わります

 

 

決して幸せな時間を過ごしてきたわけではないけれど

きれいに別れるためにもう少し一緒にいます

そうすればきれいにあと腐れなく縁を切れるために

 

相手を力でねじ伏せて別れる方法はあると思います

逃げることも出来る 無理やり縁を切ってしまうことも出来る

だけどそれでは恨みが残る 念が残ってしまう

 

無意識にそれがわかっているから

今まで我慢してきたのかもしれません

 

 

そうなればまだ自分に因果応報が

返ってくるのならまだ仕方ないけれど

自分の子供、孫に返ってくることもあるという

 

来世に持ち越さないために それが私の生まれてきた

使命の一つ  今世でケリをつける

私の持って生まれた使命は過去の清算

家系での因縁 悪縁 の清算

そして夫とのカルマの解消

 

だから何としてもカルマの解消をする

 

 

詳しいカルマの解消方法はまたの機会に

 

 

 

もし・・・友人知人など自分を知っている人には

話せない  話したくない そう思い込んでいるのなら

あなたがどこの誰とも聞きません

 

あなたの事を知らない私がお聞きします

 

心にたまっているゴミを吐き出してください

心が楽になると、気持ちが整理できますよ

 

 

お気軽にメールください

 

本日のカード

 

赤龍 

太陽から生まれたという赤龍

真っ赤なうろこに覆われ灼熱の炎を放つ赤龍

 

太陽に向かって上る赤龍は

太陽の熱にも負けない情熱を持っています

 

何かを始めるとき激しく情熱的な気持ちで覚悟をもって

挑まなければあなたの望むことは

手に入れることができないかもしれません

 

 

最後までお付き合いありがとうございました