こんにちは。いつもありがとうございます。

商業出版エージェントの にのまえ遼です。

 

 

約20年ぶりにblogを再会して約2カ月。

 

お陰様で、昨日、最初の目標であった、フォロアー数が500名を超えることができました。

 

お願いありがとうございます!お願い

  グッありがとうございます‼グッ

     笑い泣きありがとうございます!!!笑い泣き

 

マジで、うれし泣き状態です( ;∀;)アザーッス

 

 

出版のことをお伝えしようと、

一生懸命、blogを書いていてきたのですが、

今読み返すと、いわゆる流行の「blog受け」する文章とは違ってまして、読みづらい部分も多々ありますね(;’∀’)アハハ

 

それなのに、フォローして下さった皆様、本当に心から感謝です。

ほんまにね。

 

 

さて…。

私事ですが、フォロアーが500人を超えたら、やりたいと思っていたことがありまして…。

 

それは、Facebookでグループを作り、そこで商業出版に関する勉強会や、情報交換をしていく、無料オンラインサロンを始めること。

 

blogの中でも何度かお話しさせていただきましたが…。

私は、商業出版は人生やビジネスの可能性の扉を開く最強のツールだと信じています。

 

実際、行商出版をすることで…。

・自分のコミュニティを持つことができた。

・ビジネスの集客や、価格帯、売上が大きく変わった。

・セミナー講師デビューすることができた。

・マスメディアに登場することができた。

・コンサル、コーチ、カウンセラーとして独り立ちで来た。

…などなど、喜びの声をたくさんいただいていますからね。

 

まぁ、私自身、出版をすることで、人生をビジネスが大きく変わったことを実感している一人でもあります。

 

なので、出来る限り、本気で商業出版をする人を応援したいという気持ちが半分。

 

 

そして…。

出版エージェントとして50を超える出版社とお付き合いをさせて頂いていると、出版社の方から、時々、「こんなネタについて書ける人いないでしょうか?」という相談を受けることもありまして…。

 

その時のために、面白いネタを持っている人と繋がっておきたいという気持ちが、正直、半分くらいあります。

 

ということで…。

商業出版を前向きにお考えの方は、是非、Facebookで繋がっていただけないでしょうかm(__)m ドゲザ

 

きっと、あなたの商業出版実現の手助けになると思います。

現時点では、基本、勉強会やセッションなども全部無料でやっていく予定にしております。

 

あっ。あと、商業出版プロデュースの無理な売込みなどは一切致しませんので、ご安心頂ければと思っています。

みんなで、どんどん良い情報を書籍で発信し、売手も、買い手も、世間も、「三方善」にしていきましょう~。

 

始めての取組(しかも、アナログ人間が…)になりますので、後は、参加者の皆様のご意見をお聞きしながら、運営をしていきたいと考えていますので、お友達申請、今すぐ、よろしくお願いいたしますm(__)m

⇓⇓⇓

にのまえ遼のFacebookページはこちら

 

【注意】

お友達申請下さるときに、「ワクワク出版会議室参加希望」と一言メッセージを頂けましたら、グループの方にご招待させていただきます。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。