こんにちは。いつもありがとうございます。

商業出版エージェントの にのまえ遼です。

 

今回は、閑話…。

 

…と言いますか、お知らせと言いますか、お願いと言いますか…(;’∀’)

 

 

実は…。

 Facebook を始めることにしました!

 

非常にアナログ人間なので、実は、まだ、Facebookの使い方、よく理解できてないのですが…(;’∀’)

 

ちょっとお勉強をしまして、商業出版に関する情報を動画でお伝えしたり、一緒に資源の洗い出しをしたり…と、皆様の商業出版を後押しできるような面白い企画をやっていきたいと考えています。

 

 

始めたばかりなのですが…。

よろしければ、お友達申請いただけると嬉しいです。

と言いますか、是非、お友達申請、お待ちしておりますm(__)m

↓↓↓

にのまえ遼のFacebookページ

 

商業出版で、人生とビジネスの可能性の扉を開けていきましょう!