夏休み。



  やっとこさ夏休み。


  金沢市内も観光客でイッパイ。


  

  

  どこ行っても暑いので

  子どものリクエスト、仮面ライダーの

  映画を観に行く事になります。


  

  夏休み前の2週間。なかなかの入庫車両

  でした。

  もう「段取りよく作業する」が最大の

  テーマ。 全くしゃべらなかったです。

  
  やはりそれでも休み前にドナドナされて

  きた車両があったりして何台かは持ち越

  しでした。


  休み前の作業の一台

 
 '10 ダッジ・チャレンジャー 5700





 エンジンオイル、フィルター交換と

 システムチェック。


 部品商さんにオイルフィルターの手配を

 依頼しても中々持ってきてもらえないので

 こちらから部品指定。




  このフィルターなら大抵の部品商さん

 でストックされているのでこちらを使用し

 ます。

 MOPARでもDelcoでも良かったのですが

 急ぎの時、ユーザーから指定が無い時は

 すぐに手配できる物をチョイスです。


 それと



 システムチェック。 優秀ですね。

 

 Maxisysはクライスラー系はあまり

 深くは入って行かないですね。




 最後に以前取り付けしたマフラーも

 チェック。




 このBorlaのマフラー、結構 ドロドロ音

 すごい!


 


 本日よりaiki の休息 始まりです。