そろそろ寝ないと・・・今日は、うちの娘なかなか寝なくて23 時にようやく就寝~(^_^;)毎日のことはいえ寝かすのも一苦労・・・☆可愛いい寝顔♪今日もおやすみ、チビちゃん(^з^)-☆親バカとはこういうことなんでしょうね。って早く寝ないと!仕事、5時起きだ~~~(-_-;)