今日もいつも通りです。

100均、スーパー、コンビニに行って来ました。



帰宅して洗濯と入浴介助。



今朝、父が「おはよう!」と笑顔で僕に言いました( ゚ε゚;)



昨日のことは忘れてるのかな?



僕の父の場合、自分の都合よく忘れる気がします。



機嫌が直ったのだから、僕も普通に挨拶しました。



話は戻りますが、買い物に行く時、暑いんです。



去年の夏はどうしていたか…思い出せました。



朝5時ぐらいのまだ暑くない時間に、コンビニに行って、パンとか冷たい麺類を買いに行っていましたね。



今年の夏も、同じことができるのかは分かりません。



暑さは体力を奪います。

これからは、暑さとの戦いでもあります。