どーもー
二年もやはりダッチバイトダッチバイト勉強ダッチダッチ...になりそうっすー!おっそっすー!

つよしでーす



最近はとくになんの進展もなく、楽しくやっております。

ここ一週間でうれしかったのはアクロの質が上がったことかな??
わざが増えなくても、今は質を上げるのを目標としてるから順調な感じですなぁぁあ


そろそろ筋トレ始めて新技練習しなきゃー!

まずは倒立から再開かな!!
半年は続けたいな!!!!





あー今週末は待ちに待った、後輩ちゃんとの飯や!
待望の一年だなwww

ただ深夜練明けだからかなり死んでるだろうな(笑)













明日は勧誘でござる
がんばんべー!











最近は男気がマイブーム!(笑)
どーでもいいけど。








そうそう。今日のブロタイね。

おれはWaffleのしゅんいちさん、ってよりはやっぱり鸞華のしゅんいちさん、ってこと。




バーイ、センキュー


どーも。

レッツに行こうとして、気づいたら終わりの時間になってました。

そう、寝ちゃったんですね。

今日はカスマリアマタンキーの初の深夜練でした!!

1ムーブしか出来なかった...


残り5ムーブがんばるぞー!!!
おれもムーブ考えなきゃ!!!



てか予選ムーブが間違いなく勝てる気がしてならないwww


みんなのモチベーションの高さが半端じゃない!!!
先輩たちに誘われて感謝だな!


もっと地面かためないと!!!!
まだぬるいからね!!



倒立、筋トレ、色々しねーと!!!




てなわけで、みなさんブリナイ見に来てね!


おれなんかどーでもいいから先輩たちのかっこいいすがたをぜひ!(笑)





バーイ、センキュー