今日わ集団調理とか言うやつで
05人で45とか47人分お昼作った

今日わ
親子丼と、金平と、
漬け物?的なやつと
みかんゼリー(*´`)ノ
まぢで量ハンパなくて
最後の方死ぬかと思った

しかもあんま評判良くなかた(‥`)
金平が辛いだの
ゼリーがまずいだの…
文句多すぎない

でも実際自分達で食べたら
金平そ~とう辛かったよね
プとリまえずそんな01日(p'A`)
調理ってやっぱリ大変だよね

ぶっちゃけ体力もたない

でも今年高校卒業して、
製菓専門も01年で卒業したら
就職なんだよね

やってける自信ないよ~(T_T)
とリまえず
今年卒業してあと01年わ就職の事考えてよ(´д`)
つーことで今からチャリ乗って帰宅

グッバイ★≡