お願いします。『知ってください』日本の未来の為に。
『力なき声』ほど聴くべきは、歴史で皆学んでいるはずです。
TVは真実を言う為のものではないですよ。
洗脳するためにあるものです。
どう世界と乖離し視点を意図的にズラされているか。
意識と認識はすくなからず持つべきです。
御用学者。御用ジャーナリスト。達。
メルトダウン・プルトニウムと言った瞬間、番組を降ろされる。
皆、真実を『言わない』のではなく、『言えない』んですよ。
チェルノブイリの一番の最大の被害にあった場所は、第4号炉から280キロの村でした。
放射能が風に乗り、全滅した村です。日本で言えば、『福島から平塚まで』です。
無知ほど怖いものはないでよ。
無知ほど『安全』を疑う知性を持ち合わせていない。
『力なき声』ほど聴くべきは、歴史で皆学んでいるはずです。
すこし長いですが、
消される前に
絶対に見た方がいいですよ。
消されても、
国民と海外国の手により
情報は今の時代届くはずですが。
世界中が日本に対して、『怒っている』理由も認識できます。
日本が現実、世界から
どう人道的モラルを問われているか?
知るべきです。
井の中の蛙とならずように。
日本の未来の為に。
国民全体の問題です
言葉を正します
お願いです
しっかり、観てください。
しっかり、聴いてください。
上杉隆氏が、ひとり矢面に立ち
どれほどの『覚悟』を持ち
情報を伝えているかも。
認識してください。
少なくとも批判を受ける『覚悟』で
実名で矢面に立ち伝える
使命をまっとうしています。
そして、『伝えている現実から』、
スタートしなければいけないのが
今の日本のはずです。
1/6
2/6
3/6
4/6
5/6
ラスト6/6
矢継ぎ早に、この報告会をあとにし、
上杉氏が行った原発設計者 上原春男氏共同インタビューが下記です。
1/6【上杉隆氏】原発設計者 上原春男氏共同インタビュー
2/6
3/6
4/6
5/6
6/6
ラスト 【上杉隆氏】原発設計者 上原春男氏共同インタビュー
個人で100億円寄付した。孫さんは、
『長いものには巻かれろ』で起業した方ではない。
上杉氏同様、少なくとも批判を受ける『覚悟』で
実名で矢面に立ち伝える使命をまっとうしています。
『覚悟』を持ち誰よりも『その先の日本』を想い発言しているばずです。
だって、それ以外の発言には『覚悟』などいらないのだから。
下記、孫さんのツイッターより引用です。

支配統治囲い込む情報洗脳
島国日本の国民性と大陸にみる国民性傾向
ニューヨークタイムズ東京支局長のマーティン・ファックラー氏の
コメントが象徴的におもう
ーーーー
誰も責任をとろうとせず、誰も誠意のある情報開示をしない。
'55年体制下の日本では、こうした場面がよく見られましたが、
今回はその最悪のケースを見ているようでした。
ーーーー
下記の眼にした言葉も同じく
ーーーー
とても深い。深くて悔しい。
「今日、外国の記者に『大地震の直後であっても礼儀や秩序を守る姿に
世界中が感銘をうけて称賛したが、いま人災を撒き散らす政府に
抗議の声もあげない日本人に世界は冷ややかな目を向けている。
彼らはただ集団行動をしただけだ』といわれた」
ーーーー
僕自身も、少なくとも批判を受ける『覚悟』で
実名で情報配信する決意のもと『覚悟』を持ち情報発信認識をしています。
誰よりも『その先の日本』を想い発言している意識でいます。
「風評被害というのは、正しい情報を伝えないことによって起こる」。
つまり「風評被害」というのは「悪いことでも異常なこともなく」、
情報が不足した時に起こる「正常な人間の社会活動」ということです。
。