前回のつづき。。。
とんでもない事態とは!?
なんと、ディッシュウォッシャーの取り付けがうまくいってなく二階のキッチンから一階のトイレへ水漏れが発生しました。
急いでチェックしてもらい、キッチンのエリアの床をはぎとり、大型扇風機?で3日ほど乾燥しました。
新築の家なのに。。。なんということか!
とにかく、今は完全に乾燥し床やキャビネットを直してもらい、新しいディッシュウォッシャーを設置してもらいました。
3日間くらい大型扇風機の音がうるさくて落ち着かなかったなぁ〜。。。
そんな中、TVを暖炉の上にハンギングし、やっとリビングエリアが落ち着きました。
メイが暖炉が気になり、こわごわ近づいてます。![]()
ボサボサだったメイもトリミングで可愛くなりましたよ。すっかり暖炉を気に入ってます。![]()
お疲れ様でした。
やっと新居で落ち着きました。





