うちの近所に。。。
大中、またの名をオーシャンマート(Ocean Mart)という大きなアジアンマーケットがあります。
(下の写真をご覧ください。)

オーナーは、中国中国人なので、やはり中国系の食品が多いですが、韓国韓国、
日本代表日本、タイ国旗タイ、シンガポール国旗シンガポール、などなどいろいろなアジアの国の食品を取り扱っています。


このアジアンマーケットは、日本食品以外にも他の国の食品を楽しめる要素があるのですが、やはり大きな都市にあるようなミツワ、宇和島屋、ニジヤといったアメリカにある日系スーパーがほしいなぁー!!と強く思います。フン! ふんっ

まことに大きな国アメリカで-Ocean Mart
(※上の写真は、インターネットから拝借しました。)


そして。。。
最近、すごくうれしい~ものを大中で発見いたしました!ニコニコ

下の写真をご覧ください。
3年前にポートランド旅行のときに訪れた宇和島屋にあった日本のパンがやっとユタにもやってきましたぁー!

まことに大きな国アメリカで-パン

  ラブラブ 天然酵母パン 食パン


今回、あずき小倉あん、北海道北海道クリーム、チーズチーズ味を買ってみましたが、他にもマグカップ*+コーヒー、抹茶抹茶、メープルシロップメープルシロップ、チョコレートチョコレート味があります。

もう~!うし ふわふわでめちゃ美味しいです!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日本では、当たり前の美味しさですが、こんなパンはアメリカにはありません!(悲しい~o(TωT ))

ユタ州在住で大中のマーケットへ行かれる日本人の方にお勧めします!グッド!