そんな時もあるよね。
わたしって、恋愛体質かもしれない(笑)
気づくの、今更すぎって?(笑)
恋愛がうまくいってれば、他のこともがんばれる。
期待してくれてる人がいるから、「がんばろう!がっかりさせたくない!」って思う。
うまくいって、褒められると、嬉しいから、「次もがんばろう!!」って思う。
それでいて、「支えてくれてありがとう。」って思うから、もっと優しくなれて、もっとうまくいく。
周りには、素敵な友達がたくさんいる。
でも、友達のために、自分のことをがんばろう、っていうのは、あんまりないな。
どちらかといえば、「あの子もがんばってるから、自分もがんばらなくちゃ!」っていう方。
好きな人には、いいところを見せて、もっと好きになってもらいたいからがんばってしまう(笑)
自分だけだと、現状で満足しちゃう。
付き合ってるうちに、お互い成長できる関係っていいよね!
相手が悩んでるときには、見返りなしの無条件で必死に支えて、また笑ってくれたら、それが幸せでさ!!
好きで好きでしょうがなくって、その人のためになら、なんでもしたくなるような感覚。
ここ最近、忘れてたな(笑)
もういい加減、なんとなーく付き合うのは辞めようと思う。
そーんなかんじ!!
好きで好きでしょうがない人がいるのに、想いがなかなか届きません(笑)
会いたいな
