まだ4月なのに20度越えの日が続いていますね💦

今日は特に日差しが強くて、もう夏なの?!と思うほど。

 

 

少し前にGETした「アリィー カラーチューニングUV」

もう少し暑くなってからの使用かな、と思っていましたが

ここ1週間ほどめちゃめちゃ出番が多いです。

特設サイトURL

 

 

アリィー カラーチューニングUVは

これ一つでとてもキレイな仕上がりが叶えられるノーファンデUV※1

※1 ファンデーション未使用時でも、

自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

 

 

くずれにくさのヒミツは2つ!


ひと塗りで約750万個※2の毛穴ぼかし&UVカットカプセル※3が

肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバー♡
 

※2 1回使用量より算出
※3 毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)
 

 

さらに8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み!(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)

 

 

 

カラーは全3色。

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV01

=毛穴&くすみに
アリィークロノビューティ カラーチューニングUV02

=毛穴&クマに
アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

=毛穴&色ムラに

 

私が使用しているカラーは、03 SHEERBEIGEです。
この色は、肌のトーンを補整してくれるので、
とてもナチュラルな仕上がりに。
 

 

 

テクスチャーはしっかりめで

クリームファンデのような濃厚さ。

ぴたっと密着するような感じがあります。

 

 

 

手に乗せすぎてしまったので若干白浮きして見えるかもしれませんが、

適量だと驚くほどナチュラル。

 

自然に仕上げるためのこだわりポイントは

お肌をしっかりと保湿してから塗ることと

素早く塗り広げること!

 

 

↑仕上がりイメージ

左 before 右 after

 

肌のトーンを補整してくれるので

最近はファンデを使用せず、

カラーチューニングUVに

アリィーのカラーオンUV チークで血色感をプラスして

お出かけすることが多々。

ラクチンだから出番多しチュー

 

 

長時間のお出かけの時やきちんとした場面では
コンシーラーをプラスしたり、

仕上げにパウダーを使用すると、

より素敵な仕上がりになるかもしれませんね♡

 

ALLIEのプロモーションに参加中

 

クチコミプロモーションならトラミー