少し前まで寒かったのに、あっという間に開花の時期になりましたね。

今年は寒暖差アレルギーに加えて、花粉にもやられて大分まいっていますが、

綺麗な桜を楽しみにあとひとふんばり。

 

 

季節の変わり目は肌が敏感になりがちなので、

クレンジングを優しいものにかえています。

 

今使用しているのは
【カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク】

 


「クレンジング力」と「保湿力」を両立したミルクタイプのクレンジングです。
なんとクレンジングミルク購買No.1(*1)なんですって。


*1 インテージSLI クレンジングミルク市場 2019年9月~2022年8月金額シェア

 


ミルクなのにファンデーションをすっきりと落とし、

化粧水を忘れるほどのほどのうるおい感。

 

 

美容液成分89%配合(*2)で「保湿ヴェール」を形成し、

スキンケアしたかのようなしっとりもちもち肌へ。
*2 水と保湿成分
 

 

また、無添加(*3)で低刺激なので肌への負担も少なく、さっぱりとオフができます。
*3 合成香料、着色料、アルコール無添加

 

 

 

上から

アイブロウ、マスカラ、アイライナー、ティントリップ。

横にコンシーラー。

すべてウォータープルーフタイプ使用。

 

 

 

適量は3プッシュですが、2プッシュでも足りそうかな?という気も。

伸びが良く、とてもなめらかなテクスチャーで

するすると肌になじみます。

 

 

 

私はクレンジングしながら顔のマッサージをしたり、

肌にクルクルとなじませながら

柑橘系の香りをまったりと楽しんだり、、と

のんびりクレンジングしているので

毎度3プッシュ使用していますニコニコ

 

 

 

目もとや小鼻の周りなどは特に念入りになじませます。

なじませていると画像のように

メイクがどんどん浮き上がってきますよ♡

 

 

 

ぬるま湯で洗い流した後の手がこちら↑

ポイントメイクはやや落ちにくいかな?という印象ですが、

この後、洗顔料をすればすっきりさっぱり。

 

 

お得な大容量サイズ(400g)も販売されています。


 

濡れた手でも使える美容液生まれの
クレンジングミルク♡