翌日はディズニーシーへ♡
ランドはめっちゃはりきってアトラクションに乗りまくりますが、
シーはまったりする場所なので(私たち夫婦の中ではw)
入園してそっこービール購入。
 

 

シーの雰囲気と景色を味わいながらのビール。

しばし堪能。

ぷはー!うまかー!

 

 

アトラクションに乗った後、またまたビールをぐびり。

うまぁー!

楽しむ!と決めている日は覚悟を決めて札束放出。

 

 

シーでは娘はアリエルのマーメイドラグーンが大好きなので、

ここを基本に周ります。

 

夏休みで暑い日が続いていたので
夫婦二人、暑さ対策グッズをリュックにパンパンに詰めて行ったのに、
この日は奇跡的に涼しめな日で、
用意した保冷グッズはまったくもって使わず
ありがたいけど、荷物おもかったー笑い泣き

 

 

何度もシーに行っているのに、

ゴンドラは初めての体験でした。

ゴンドラ面白いね飛び出すハート

来年もまた乗ろうと決めましたおねがい

 

 

帰りに娘が風船を欲しがり。。

お支払いのときに値段聞いてびっくりガーンしましたが

帰ってからもしばらく嬉しそうに風船を眺めていたので、

結果的に安い買い物でした飛び出すハート

 

夏休み、習い事ばかりで大変だった娘も

とても楽しい時間を過ごせたようで親としても嬉しい限り。

 

それもこれもお義姉さんが宿泊をプレゼントしてくれたおかげですおねがい

いつもいつも本当に感謝です。