誕生日バースデーケーキ

中身はずーっと幼いままなのに、

見た目はどんどん老けていく〜魂が抜ける


そして一昨日は結婚記念日。

結婚してから10年。

10年か〜。

長いようであっという間だったなぁ。


もともと幼なじみなので

出会ってからはもう30年。

私の今までの人生の大半一緒驚き


深く深く感謝。

今も変わらず本命チョコ


10年記念ということで、

数年かけてコツコツ貯めてきた

10年記念用貯金を大放出。


バイザヤードよだれ


自分しか使わないものにこんな高額を…と

躊躇する私の背中を

「こんな時しか買わないんだから」と

ぐぐっと押してくれた主人。

本当に感謝です。


20年にむけてまた記念用貯金開始だ〜!

次は何にしよう。

次は主人のVR的な何かになるかなぁ?!


※私のアクセサリーやジュエリー等はすべて

いずれ娘にあげる予定なので、

なるべく流行り廃りのないものを

選ぶようにしています凝視