今年も残すところあと1か月を切りましたね。

12月はイベント盛りだくさん。

年末までテンションをあげて、

風邪などひかないように気をつけねば。

 

 

テンションを上げたいときはメイクをするに限る!というわけで、

ミキモト コスメティックスの2021年ホリデーコレクション

フェイスカラーパレットを使用!

 

 

メリーゴーランドのパッケージが目を惹くこちらは

ハイライトカラーとチークカラーがセットになった

優秀パレット♡

 

 

ブラシは付いていないので、手持ちの物を使用していますが、

お直しの時は指でポンポンとのせても

ナチュラルな血色感できれいに仕上がると思います。

(私はズボラなので最初から指で塗ることも多いですあせる

 

 

ハイライトカラーのライトグロウは
真珠のように繊細で上品な輝き。

 

 

 

キラキラと繊細に輝くラメと優しいパール感で

肌にのせたときに悪目立ちせず、

自然なツヤ感と明るさを演出してくれます。

 

ほんのりとピンクがかっているので、肌なじみがとてもよく、

しっとりとした質感で粉飛びも気にならないので、

私はアイシャドウベースとして使用することも。

 

 

 

チークカラーのアプリコットコーラルは

ややピンクが強めのコーラル。
薄付きでマットな質感です。

 

ファンデを塗っていない私の手だと

少し浮いた印象に見えるかもしれませんが、

頬にのせると自然な血色感で

いつもより顔色が明るく華やかな印象に。

 

 

しっとりとした質感と、内側からにじみ出るような血色感が◎
イエベ、ブルベどちらの肌にもなじみやすいカラーですが、
ブルベの方のほうがよりなじみやすい印象かな。

 

薄付きなので、付けすぎの心配がなく

塗り重ねることでその日のメイクや好みに合わせて調整。

特別な日はもちろん、デイリーにも使いやすいパレットです♡