キッチンを隠すため&大画面で映画を観たくて、

キッチンのペンダントライトの後ろに

埋込みで遮光のロールスクリーンを付けてもらいました。

 

キッチンの横幅と同じ長さにしてもらったので、

270センチくらい?あるのかな?

(キッチンサイズいくつだっけ汗)

 

かなりの大きさのロールスクリーンなのですが、

入居して1年…たったの一度しか使われたことがないという…滝汗

 

プロジェクターで映画を…と思っていたのに、

映画を観るどころか

我が家、まだプロジェクターを買っていない…チーン

 

もはや💴がなく、

プロジェクターもサウンドバーも買えない状況💸

いつになったら大画面で映画を見れるのか…

 

宝くじ当たらないかなぁデレデレ

 

 

 

このカーディガン、カーキとブラックの2枚持ってるんだけど、好きすぎてもう一枚追加♡

今回はキャメルを買いました〜。

次はグレージュを買う。

サラっとダボっと楽ちんカーデです。

 

 

 

これを娘の部屋か寝室につけたい。

でも今はぐっと我慢。