毛の処理、夏場はしっかりとやるのですが、

冬場は怠りがちになりませんか?

 

「服で隠れて見えないよね」なんて気を抜いていて、

恥ずかしい思いをしたことが何度かありますあせる

 

 

時間がないときは剃刀を使いますが、

頻繁に剃っていると肌が荒れたり、剃刀負けすることがあるので、

久しぶりにまた除毛クリームを使うようになりました。

 

TBC エピリムーバー

 

 

 

エピリムーバーはエステティックTBCさんが出しているので、

肌に優しそうですよね。

有名な大手エステメーカーさんなので、安心感があります♡

 

 

塗りやすく、取り除きにも便利な大きなスパチュラ付き

 

 

スパチュラで塗るタイプは衛生的でいいですよね。

スパチュラヘッドでクリームを均一に塗り広げられるので、

不器用な私でもエステティシャンの方のように

きめ細かくケアができます。

 

 

脚や腕はもちろん、

ワキ、肩、お腹などのパーツケアにも最適。

Vゾーンなどデリケートゾーンにも使える処方。

 

(※毛が分かりやすいように主人の腕を借りました)

 

除毛する部分に適量を一直線に出し

毛の流れに沿ってスパチュラで塗り広げます。

 

 

厚さは大体(1~3㎜程度)

毛が覆われるくらいの厚さに塗り広げます。

 

除毛クリームにありがちなツンとするような臭いではなく

心安らぐフローラルの香りになっているところが

さすがTBCさんですよね。

 

 

液だれしにくい少し固めのテクスチャーなので
お風呂場以外の場所でも使えますよ。

寒い冬はリビングでぬくぬくと脱毛が可能♡

これ、何気にめちゃくちゃ嬉しいポイントです照れ

 

 

5分から10分程度置いたら、毛の流れに逆らうように

スパチュラで取り除いていきます。

 

 

クリームが密着してくれるので、ムダ毛をしっかりとキャッチし、
根本からすっきりと除毛。
たった10分ですっきりときれいに。

 

保湿成分として4種のハーブエキス、ダイズエキス、ヒオウギエキスを配合しているので、

洗い上がりはしっとりなめらかな肌触りです。

 

お部屋でぬくぬくと、ぱぱっとお手軽に(しかも臭くなく)

お手入れができる優れものですよ♡


 

TBC エピリムーバー

TBC様のブログリポーターに参加中♪