太りすぎてしんどい毎日を送っています。体が重い。

昔から体重の増減が激しいほうでしたが、

ここ最近は減がなく増、増、増。

ひたすら増えていく一方。。。

 

 

特にお腹の出っ張り具合が凄まじい。

どうしてこんなに太っていくのかチーン

 

 

何が原因?って考えたときに思い当たることはただ一つ。

ビール。

絶対にビール。夕食とともにビールを飲む。

子どもを寝付かした後にまたビール。

寝る前までビール。

 

 

ビールやめられまてん。

 

それでも私はやせたい!!!

ビールを飲みながら痩せたい!!!

できれば労することなく痩せたい!!!

 

 

 

というわけで、こちら↑の『シボヘール』を飲み始めました。

シボヘール。名前からして脂肪へりそう。

 

 

シボヘールは、お腹の脂肪を減らすのを助ける

葛の花由来イソフラボン配合の機能性表示食品。

 

なんと2年連続、機能性表示食品葛の花サプリメント売上No.1なんですって。

 



葛の花由来イソフラボンは

「お腹の脂肪を減らす効果」が確認されているそう。

 

「脂肪合成の抑制」「脂肪の分解」「脂肪の燃焼」をサポートする

3つの力で気になる脂肪に働きかけ、

お腹の脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)を減らすのを助けてくれるそう。

 

 

小粒なので、喉に引っかかることなく

するっと飲みこめて◎

においも特に気になりません。

 

1日4粒飲むだけのお手軽美容なので、
めんどくさがりな私でも続けられます。

 

大体8週間~12週間ほど続けると効果が出てくるようなので、

期待して続けてみようと思います♡

 

『シボヘール』