上がったり下がったりしてやったり-120829_0454~02.jpg
上がったり下がったりしてやったり-mojimaru503cd57e994cd.jpg
 
 
 
眠れないのと違います(ホントは寝ないとイカンのですが
 
 
 
 
 
この時間が一番涼しくそして静かなのでつい寝そびれます上がったり下がったりしてやったり-3067_こーひー_おちゃ[食べ物・飲み物].gif
 
 
 
 
 
こんなことしてると上がったり下がったりしてやったり-6065_びょういん_たてもの[乗物・建物].gif先生にダメだよ~って言われるんだけどね
 
 
 
 
 
 
暑くて汗が止まらない昼間は何もできません
 
 
 
 
夜中に洗濯機回したり掃除機かけたりできればいいんだけどなぁ
 
 
 
 
 
さすがにそれはできませんし
 
 
 
 
 
お布団で横になって携帯をいじっていると上がったり下がったりしてやったり-0171_しょっく_おちこむ_ねこ[顔・表情].gifちゃずがこんな風に隣でごろり(暗やみの中なので見にくくて失礼上がったり下がったりしてやったり-0087_なやむ_こまる_あせ_にこ[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
 
画像だけでもいやされるあこがれの食器ファイヤーキング上がったり下がったりしてやったり-1025_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
いつか手に入れたいな上がったり下がったりしてやったり-0085_すき_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
 
 
 
上がったり下がったりしてやったり-4000_はれ_たいよう_てんき[自然・季節].gifお日さまが顔を出す前に寝ますか
 
 
 
 
 
まだ起きてる人も起きた人もおやすみなさい上がったり下がったりしてやったり-1128_ねむい_おやすみ[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
     上がったり下がったりしてやったり-2007_ねこ_はねる[生き物・星座].gif