上がったり下がったりしてやったり-120827_1124~02.jpg
上がったり下がったりしてやったり-120717_1700~01.jpg
上がったり下がったりしてやったり-120729_1608~01.jpg
 
 
ってことは年のせいかしらん上がったり下がったりしてやったり-8118_あせ[記号・文字].gif上がったり下がったりしてやったり-0444_しょっく_おちこむ_ぼう[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
今日も朝もはよから上がったり下がったりしてやったり-4000_はれ_たいよう_てんき[自然・季節].gif暑いね~
 
 
 
 
 
汗まみれになるアタシには辛い日々です
 
 
 
 
 
上がったり下がったりしてやったり-4000_はれ_たいよう_てんき[自然・季節].gif上がったり下がったりしてやったり-4005_くも_くもり_てんき[自然・季節].gif雲がもくもく
 
 
 
 
 
上がったり下がったりしてやったり-0171_しょっく_おちこむ_ねこ[顔・表情].gifちゃずは伸び~
 
 
 
 
 
上がったり下がったりしてやったり-2017_ねこ_ぱんち[生き物・星座].gifいちごはエアコン近くでごろり
 
 
 
 
アタシと言えば
ちょっと動くだけで上がったり下がったりしてやったり-1104_あせ[気持ち・からだ].gif汗だ~だ~になっちゃうから休み休み過ごしています
 
 
 
 
 
ドラッグストアが近所にOPENしてとっても便利になりました上がったり下がったりしてやったり-0002_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
�夕方辺りに出かけてこよう
 
 
 
 
 
なんたってお気に入りの上がったり下がったりしてやったり-7121_といれっとぺーぱー_かみ[道具].gifトイレットペーパーが安い!これって重要ですよね上がったり下がったりしてやったり-0080_はーと_すき_にこ[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
 
 
さあて上がったり下がったりしてやったり-0153_はーと_すき_わらう_ぱんだ[顔・表情].gif笑顔いくつ作れるかな
 
 
 
 
     上がったり下がったりしてやったり-2007_ねこ_はねる[生き物・星座].gif