なにげに20日のイベント「エメラルドさん」に会いに参加しましたベル


港町はどこも満員・・・


13港だけなんとか一発で入れたら



   びっくり!あのピグさんは・・・



日々上がったり下がったりしてやったり-未設定


花束を持っているピグさんniko


ピグの有名ブロガーの


深海 隼(ふかみ はやと)」さんですえっ




もうエメラルドさんに会えることよりあたしには驚きと感激


この方のブログは為になるし面白いんです音譜音譜音譜



他の方にも了解を得て撮りましたカメラ




日々上がったり下がったりしてやったり-未設定



両端にはココにぴったりラブラブの方もいましたよにひひ





日々上がったり下がったりしてやったり-未設定



んで


14:00になったすぐに・・・いきなり登場




日々上がったり下がったりしてやったり-未設定


左から5人目がエメラルドさんです


あわてて撮ったのでこれ1枚のみあせる



グッピグもしてもらえましたアップ




日々上がったり下がったりしてやったり-未設定



(-^□^-)うわ~い!!!




深海さんに確認をとってからの更新なので後報告ですがドキドキ楽しかった~!


一緒に写ってくれたピグさんもありがとうございましたニコニコ





          ペタしてね