息子のお迎えまで1時間、


喫茶店で待つのも、カラオケするのも


金額的には変わりません。


1時間勝負!


なんと,ライラックが


過去最高の高得点でした。


大森くんの歌い方を真似して歌ったら


加点が多く付きました。


ライラックが出た頃の点数は78点、


よくぞここまで伸びたと思います。


歌未経験の50代のおばちゃんも


毎日コツコツで平均点超え有難いです。

その他、ヨルシカさんの晴る



チェリー



ペテルギウス



涙そうそう



ケセラセラ


こんな感じで楽しい1時間でした。



15時〜16時なんですが、満席でした。


なんとお客さんの多いことか。


客層はお年寄りから高校生まで様々でした。