昨年の10月に検診結果からご指導をいただき


食生活と運動を改善することになっていた。


が!


ここ数ヶ月はストレスから


『も〜!!カロリーとか健康とか考えないで

好きなものを好きなように食べた〜い!!』


と私の細胞が申しまして、そのように


希望通りのことをしていたら。



過去にないほどの最悪な結果になりそうです。


血圧が160から90


ありえない😅


思い当たることはある。


2日前にあたまが重くて目が回った。


これは高血圧から来るものだったかもしれない。


『検査結果に指導の紙が入ると思いますので

日頃から血圧は計るようにしてください。』


と言われてしまった。


こころが折れたので


カラオケに行って


お店でピザなど、いけない食べのもに


お別れをしながら歌でさよならしました。



ライラックが安定的に


90点を超えるようになりました。


これでライラックは卒業です。


新曲のディアやコロンブスも


トライしていきます。


その他



涙そうそうが初の94超え!


習いたてのヨルシカのルバート!


この歌のリズムがなんか好きです。


ダイエットもそうだけど


散歩くらいしないとなぁ。


歌は若くなったけど、体は50代いや、70代


かもしれない。


ぼちぼち頑張ります。