最近は歌ってなかったので練習不足です。

今日は久しぶりの平日の休み

息子のお迎えの前にちょっとだけ。


難しいケセラセラでも89点。

今日は調子が良い?


新曲のライラクックは81点でした。



大好きな涙そうそう。



歌いにくいダンスホール。でも好き❤️



私は最強!元気になります。



2度目のライラック

点数が伸びました。



オリビアを聴きながらは

いつもはもう少し点数が高いのに・・。



歌いにくいけど優里さんのペテルギウスは

何故か点数が良い。?



ドライフラワーの歌詞はあまり好きでないが、

曲は好きです。



いっぱい赤🟥付いてしまったのですが

ヨルシカさんの晴る

90超えでした。



島人ぬ宝は気持ちよく歌えるのですが

点数は伸びません。



久しぶりに思いっきり歌いました!!