今日は息子は部活で遅くなるとのこと。


きっとお腹を空かせてしまうだろうと


お弁当は彼の好きな物を


ぎゅーっと詰めてみた。



大好きなチャーハン。



ちょっと割高のグラタン



お砂糖たっぷりの卵焼きに


フライ,ハンバーグ。


カロリーが高そう❤️




学校に送って行く車の中



『今日は部活の移動が多くてカバンに


弁当が入らないし、多分,そんなに


食べられない・・。』


本気で謝る息子。



道中、寄ったコンビニで


軽いサンドウィッチを購入。



普段だったら朝頑張って作ったのだから


怒れるのだが、言っていることも


わからんでもない。



このカロリーたっぷりのお弁当は


私が食べることになった。😓



『まさか、俺を送った後、また

ガストに行こうと思ってた?』


そ、そうなんだなぁ〜。


だから、ガストに行けなくなったから


しょうがないので見晴らしの良い


駐車場に車を止め


早いご飯を食べ出勤することに


なりました。



ガストは私の楽しみだったのだが


ちょっと自分ばかり的な後ろめたさが


あったのでワガママを許してしまった。😓