去年のゴールデンウィークは


うなぎの食べ比べ


精進料理の鰻重



高速道路の鰻重


精進料理も本物のうなぎも両方とも


美味しゅうございました。


数年前は旅行に行ったりとゴールデンウィークを


楽しみました。


息子が小学校の頃はキャンプや


BBQもやりました。




今年は・・・節約です。





今年は収入も少し減ったので節約しなきゃと


思った矢先、


固定資産税の納付額が跳ね上がっていた。


ああ,そうだ、長期優良住宅の軽減措置が


5年で切れてしまったのだ。


ああ〜と思っていたら今年は車検が2台分。


何かと出費が。


それに息子の大学受験。


息子の大学受験に関してはありがたいことに

 

塾代から何からそれ程はかかってないが、


予想外の出費は多分これからも多々


あるでしょう。



オープンスクールに行くとなるとまた旅費が


かかります。



お家でのんびりのゴールデンウィークでした。


ばあばはいつもお昼はじいじと2人だったので


ゴールデンウィーク中は私たちが


バタバタと家の中にいたので


落ち着かなかったそうです。😓



ステちゃんもいつもお昼はのんびりおねんね


だったのにゴールデンウィークでお疲れだった


ようです。