家で、じいじに私が気持ちよく


歌っていたら


『今日はケアマネージャーさんが

来るから頼むから静かにしてくれ!』


と言われてしまった。


私もお客さんがいて平気で歌う


度胸はないのだが


春休みの息子と2人


カラオケ店に行くことにした、


朝カラオケ3時間にランチで1400円ちょっと


2人で2800円!めちゃお得です。



今日の収穫は杏里の


サマーキャンドルズが94.5点


いただけたことです。


かなりミスったのでもっと低いかと


思っていました。






苦手なDAMでも少しずつ


点数が伸びてきました。





やっぱり十八番の島人ぬ宝は91点止まり




私は最強を歌ってみました。


気持ちよかった〜。点数は低いけど。



また明日も頑張ります。